こげついてます。

わすれっぽい人生のために

東京モーターショー行ってきました

  • GT-R!リアマウントなミッションとかブレーキとかがすごい。
  • 外車はなんであんなにかっこいいんだろう。
  • S2000 type S は俺の嫁
  • インプ STi も見た。外観はすっかりおとなしくなってしまったけど走りはどうかな。
  • ほかもひととおり見た。でも人大杉でじっくり見れなかった。もう一回行ってもいい。
  • @feio @kenan_ @Mizuhin @VoQn お疲れさまでしたー
  • 結構つかれた。人ごみは慣れません。


初めてのモーターショーでしたがボリューム満点で楽しめました。来年もきっと行く!