こげついてます。

わすれっぽい人生のために

Prowl から im.kayac に乗り換えた

tiarra からのキーワード通知、これまでは主に Prowl を使っていた。

im.kayac にしなかったのはただ一点、Prowl には Quiet Hours 機能があるから、だったのだけど、iOS6 から通知センター自体が同様の機能を持つようになったのでこの点のメリットはなくなった。

こうなると、im.kayac のほうがその名の通り Jabber なんかの im に飛ばせる分だけ便利である。

元々、Prowl の調子が悪い時には im.kayac を使っていたため、アカウント等はすでにあったので tiarra.conf をちょっと書き換えて /load しただけ。